スポンサーサイト


SPARK御礼♪

スパークにお越し頂いた皆様、本を手にして頂きました皆様、お声をおかけして下さった方も楽しい一時を過ごせました。
それから差し入れの方も後日、美味しく頂かせてもらいますね。
朝からは生憎の雨で一般入場も大変だったと思います。
午後からは雨も上がったのでよかったです。
そんな中お越し下さいました皆様、有り難う御座いました。

宇佐美の本「雨季の狭間」「宵桜饗宴」完売致しました本当有り難うございます。

最後に当サークルの本をお手に取って下さいました方有り難う御座いました。

宇佐美




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新刊買えてよかったです♪そして東京までお疲れさまでした。&この度はほんとに色々お世話になりました。
まだ半分死んでますが、本を読んで癒されようと思います。
また春を楽しみにしています( ´ ▽ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさん

此方こそ有り難うございますスペースにお越しいただいて新刊買って下さって有り難うございます。
諸々お疲れさまでした。
此方こそ色々お世話になりました。
是非本を読んで癒されてください。

はい、また春にお会い出来る様頑張ります♪

りこさん♪

はじめまして。
スペースにお立ち寄り有り難うございました。
そしてお疲れ様です。
此方こそ何度もお名前を聞いてしまって申し訳ないですちゃんと存じておりますよ(^-^)お菓子の方有り難うございました。

ご本人から無事に届いたと嬉しい連絡がありましたか、それは良かったです(^ー^)
初めては本当ドキドキしてしまいますね、大丈夫ですからね。
またこれを気に構ってやって下さいませ。
本当に有り難うございました。
月の砂へ
プロフィール

宇佐美

Author:宇佐美
ようこそお出でくださいました。
宇佐美の趣味のblogへ、ようこそ!
狼陛下の花嫁(黎夕)の二次創作を亀の様に更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
