スポンサーサイト


有り難うございました。

昨日のインテックス大阪にお越し下さった皆さま、ありがとうございました。
「冬の道標、春の息吹き」完売致しました。
「しっぽの先から」様のサークルに宇佐美の本を置かせて頂きダリ子さん本当色々有り難うございます。
引き続き通販の方はダリ子さんの所でしていただきます。
合同本新刊「私の兎が猫になりまして。」R-18
現パロ注意/A5/32Pです。
通販開始するそうです。
覗いて見てくださいませ。


昨日のアフターお疲れ様でした。
もずくさんとkyanaさんダリ子さん楽しくお話出来て楽しかったです♪
有り難うございました~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
楽しかったみたいですね。いいなぁ。
そして本の完売おめでとうございます。買っておいてよかったです♪
ネコちゃんの本は8月に買いに行きます。
初大阪!今からドキドキです。

まるねこさん

有り難うございます、完売しましたよ~♪
はい、楽しかったですよ♪8月またお会いできたら構ってやってくださいませ~♪
猫本ちゃんと在庫は有りますので♪初大阪なのですか!それはドキドキですね!
皆美人さんだよね~いいわ~ハーレムだ←オイ(^-^;

ありがとうございました!

こちらへコメントさせていただくのは初めてですが…ドキドキ
昨日は優しく受け入れていただき、本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたo(≧▽≦)o
なかなか上手く話せず、ノリ悪くてすいませんでした(汗
酒入らないと喋れないって、本当、情けないんですけど…!
しかもしつこくメッセ送ってしまって!!酔ってて!!←
ご迷惑おかけしました!!
8月もお伺いしたいと思いますので、その時はまたお話し
できたら嬉しいです!
ありがとうございましたぁ(*・∀・*)

もずくさん

コメント有り難うございます~嬉しいですよ♪
此方こそ昨日はお話をして下さって有り難うございます可愛い方で素敵でしたよ、もう美人さんとお話出来て本当に嬉しかったですo(≧▽≦)o
いえいえちゃんと話してましたよ!お酒入った時も可愛いかったし♪←オイ可愛いばかし言ってるよ( ̄▽ ̄;)
メッセはお気になさらずに~♪私も楽しかったのでお返ししましたん♪
8月まるねこさんとでしたね♪此方こそまたお話ししてやって下さいませ~(*^-^*)
本当有り難うございました♪
月の砂へ
プロフィール

宇佐美

Author:宇佐美
ようこそお出でくださいました。
宇佐美の趣味のblogへ、ようこそ!
狼陛下の花嫁(黎夕)の二次創作を亀の様に更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
