

春コミのお品書き。

そろそろ5日切ってしまいましたね。
今からドキドキしながら皆様にご迷惑お掛けしないだろうかとか諸々緊張してきております。(^-^;
さて、会場では売り子部隊である(あささん・sanaさん・宇佐美)3人で頑張っていきたいと思いますので宜しければ覗いてやってくださいませ。

但し、人の混み具合によって余りお話し出来ない時があります。
その時は周りを見て話しかけるか、後程伺う等して頂けると有難いです。
此方も不手際がない様努力したいと思いますので宜しくお願い致します。

楽しく本をゲットしていきましょう~♪
月桜饗宴・東5・と17a
あさ/ダリ子/宇佐美の合同サークルです。
よろしくお願いします。
当日ダリ子さんは不在です。

ほとんどがR-18年齢制限本です。
ご注意ください。
年齢確認が出来る身分証提示のご協力をお願いします。


お品書き

新刊全6冊あります セットで2,200円です。
もちろんバラでもどうぞw
新刊
*-*-*-*-*-*-*
R-18
花恋〔あさ〕A5/42P/小説200円(オマケ本付)
夜話〔あさ〕A5/42P/小説200円
雨季の狭間〔宇佐美〕A5/68P/小説800円
宵桜饗宴〔宇佐美〕A5/20P/小説400円
玉響の饗宴〔ダリ子〕A5/32P/漫画300円
朧月夜〔あさ&ダリ子〕A5変形/18P/絵本風300円
*-*-*-*-*-*-*


他既刊あります
*-*-*-*-*-*-*
R-18
冬の道標 春の息吹〔宇佐美〕A5/68P/小説700円
甘花の蜜〔ダリ子〕A5/38P/漫画400円
全年齢向け
OrdinaryDays〔ダリ子〕A6/24P/漫画&小説(ゲスト)200円
*-*-*-*-*-*-*

※会場限定価格です。通販価格とは異なります。


素敵なお品書きを作ってくれたダリ子さん色々有り難うです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるねこさん

こんばんはです(^-^)
お初で私もドキドキし過ぎて初め挨拶が同じく精一杯になっていると思います。
こちらもお会い出来るの楽しみにしてますね\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

からあげさん。

こんばんは~(>_<)
残念です~可愛いからあげさんが来れないのは~(*p_q*)
次はいつ会えるかな~またお話ししましょう~♪
月の砂へ
プロフィール

宇佐美

Author:宇佐美
ようこそお出でくださいました。
宇佐美の趣味のblogへ、ようこそ!
狼陛下の花嫁(黎夕)の二次創作を亀の様に更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
