スポンサーサイト


通販終了いたしました。

通販終了のお知らせです。
春コミのプチで出しました、宇佐美の本狼陛下の花嫁(黎夕R18)。
「冬の道標 春の息吹き」は福屋さんの所での通販終了いたしました。
お手にとって頂き有り難うございます。



何から何まで福屋さん有り難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!

SNSから追いかけてきました。
まんまるこ、と申します。
よろしくお願い申し上げます。
本、無事に手に入れてウキウキ読ませていただきました。
とっても面白かったです。
いつも、おお!という話の展開に驚きつつ楽しませてもらってます。

また遊びに来ますので、続きもよろしくお願い申し上げます。

>まんまるこさん
始めまして、此方こそ宜しくお願い致します。
私も実はそちらのSNSの方で読み逃げの常習犯をしてます。
お恥ずかしい事に(^_^;)
本の方も手元に辿り着いたようで良かったです♪
お話方楽しんで頂けたのなら良かった。

コメントして下しり有り難うございます。
続き…なんとか頑張ります。

おはようございます、
あっ、初めまして。
私も買わせていただき、もうすでち何度も読ませていただきました。
キラキラ表紙も素敵だし、お話もとても面白かったです。
ありがとうございました。

>くみさん

こんばんは~。
始めまして。
本の方有り難うございます~(*´ω`*)
な、何度もですか?嬉しい限りです~。
あの表紙にはキラキラをと思ってました。話の方も、面白いとそう言って頂けて嬉しいです。

コメントまでして頂いて有り難うございます。
月の砂へ
プロフィール

宇佐美

Author:宇佐美
ようこそお出でくださいました。
宇佐美の趣味のblogへ、ようこそ!
狼陛下の花嫁(黎夕)の二次創作を亀の様に更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
