

雨季の狭間8 終「追加説明有り」

夏コミインテお疲れ様でした。
皆様お久しぶりです。
三ヶ月近く放置して済みません!!!
もうリアルの方が特に職場人が足りないと言う事態で…今もですけどね!
お陰様で色々とストレスが溜まりますよ♪ふふふ…。
けどイベントには出没してますよ憩いですから♪
話はかわって、続き漸く出来ました。←遅い!済みません〈(._.)〉
何回も言いますが、毎度ながら話が段々変わってきてます…あれ?
もう何処までいくのですかね…誰か教えて~勝手に動くのよ(^_^;)
この話早く終わって13巻辺りの話に続けて持っていきたいとか、それを本にしようかとか考え中ですけどね…無理だったらこっちに載せるとかも考えたりしているんですけどね。
全部リアルにかかってるんですけど。
まだ未定です。←全然話まとまってねぇ!と突っ込まないでやってください(笑)

ま、そんなこんなで続きです。
どうぞ。

追加です。
この度この「雨季の狭間」R18完結とその後を一冊にまとめ、春コミにて薄い本として出します。
ですので、この8で一端終わらせてもらいます。申し訳ありません。

通販とかはまた後日に。


続きを読む

月の砂へ
プロフィール

宇佐美

Author:宇佐美
ようこそお出でくださいました。
宇佐美の趣味のblogへ、ようこそ!
狼陛下の花嫁(黎夕)の二次創作を亀の様に更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
