スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨季の狭間8 終「追加説明有り」

夏コミインテお疲れ様でした。
皆様お久しぶりです。
三ヶ月近く放置して済みません!!!
もうリアルの方が特に職場人が足りないと言う事態で…今もですけどね!
お陰様で色々とストレスが溜まりますよ♪ふふふ…。
けどイベントには出没してますよ憩いですから♪
話はかわって、続き漸く出来ました。←遅い!済みません〈(._.)〉
何回も言いますが、毎度ながら話が段々変わってきてます…あれ?
もう何処までいくのですかね…誰か教えて~勝手に動くのよ(^_^;)
この話早く終わって13巻辺りの話に続けて持っていきたいとか、それを本にしようかとか考え中ですけどね…無理だったらこっちに載せるとかも考えたりしているんですけどね。
全部リアルにかかってるんですけど。
まだ未定です。←全然話まとまってねぇ!と突っ込まないでやってください(笑)

ま、そんなこんなで続きです。
どうぞ。

追加です。
この度この「雨季の狭間」R18完結とその後を一冊にまとめ、春コミにて薄い本として出します。
ですので、この8で一端終わらせてもらいます。申し訳ありません。

通販とかはまた後日に。


続きを読む

スポンサーサイト

雨季の狭間7

インテでは、本を手にとって頂き有り難うございます。
釣り銭忘れた大馬鹿者でございます。
大変ご迷惑お掛けしましたm(__)m


はい、続きです。
この先の話の展開が大分ずれてる(^_^;)
何度も言ってますが…収集つかないんですけど、どうしようこれは……(笑)
最初途中迄は軽い話しで終わりだったんだけど勝手に動くんですよ(T-T)
本当何処までいくのかなこれ…

そんな話でも良いと言う方どうぞ読んでやってください。

続きを読む

雨季の狭間6

GW終わりましたね、皆様如何お過ごしでしょうか。
毎年なら九州遠征に帰っているのですが今年からそれが出来なくなり、ゆっくりとしておりました~♪
ちゃっかりスパコミは強行軍で日帰りで行きましたけどね。
浅草とか連れて行って下さって有り難うございます♪うさぎカフェもう癒しでした~♪


次のインテ10日では6号館Bゾーン・ク30b「福屋書店大阪支店」で福屋さんと一緒に出ます。
プチで出した本を持っていきます。
後福屋さん達が出されました企画本の交換も会場にてしておりますのでお声をお掛けくださいませ。

色々と業務連絡等しましたが、続きです。
本当スランプ入ってしまうと上手く書けませんね(T-T)
何がどう書けば良いのかわからなくなってしまいます(^_^;)
上手く書けている方に物凄く尊敬です。
また短いですがどうぞ。


続きを読む

雨季の狭間5

最近本当色々ありすぎて体調もおかしいし…なんなんでしょうかね季節の変わり目もあるか(^_^;)

さてさてはなしかわって。
何とか続き書けました。
本当にスランプさん入ってしまって…何が書きたいんだ?みたいな(^_^;)
ダラダラ感あってすみません。
それでも良かったら続きどうぞ。


続きを読む

雨季の狭間4

さてこれからの展開どうしようかね…進んでないよホント…この話三話で終わる感じだったんだけどな( ̄▽ ̄)ゞ

しかも本当忙しい合間スマホ様で打っております…たまに展開が、ん?になりますが(^-^;
本作った奴もスマホで殆ど話打っていたと今思えばよくスマホでと自分でも思うわ(^-^;
ま、パソ立ち上げる時間考えるとね…(^-^;

と言うことで続きどうぞ


続きを読む

月の砂へ
プロフィール

宇佐美

Author:宇佐美
ようこそお出でくださいました。
宇佐美の趣味のblogへ、ようこそ!
狼陛下の花嫁(黎夕)の二次創作を亀の様に更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。